フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!? 第10話

本編に鳴滝姉妹が出続けることに意味がある!

本編は・・・よくわからなくなっちゃいました。あやかと仮契約かなぁと思ったら違うし、捕まえられて操られるクラスメイトに最強であろう龍宮隊長がいるし・・・絶対、操れねぇよ・・・

しかし見続けられるのはギャグや小ネタが多いし、何より作画が綺麗だからですね。箱根のみなさぁ~ん!はおもしろかった。
最後のCパートのバカレンジャー復活は嬉しかったです♪

Kanon 第10話

・・・
ネット上を見ると賛否両論がありますが・・・悲しいお話です。そして綺麗なお話です。

本編は真琴編の最後。最後の丘での結婚式は泣きました。

相当、真琴編を長くやった印象があるのですが大丈夫なのでしょうか?京アニなので心配はしてませんが感動した真琴編からドンドン下がっていかないことを祈ります。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第10話

ん~主人公が落ち込む理由がわかんねぇ~
そして娘の事を考えると言っていた親父があっさり悪者に全権をゆだねる愚行。そして何よりもうラストが見えるw

本編は惑星を越えた結婚許可騒動。来週は戦艦まで出てきましたね。

さてあと少しで終わってしまうこの作品。いったいどれだけの人が満足しているのでしょうか?原作もこんななのでしょうか?
原作未プレイの自分としては原作がこんなじゃないことを祈ります。

朝日杯FS!

さてG1も今年は残り2つ。2連勝で終わりたいですね。

◎ 4 マイネルレーニア
○ 7 フライングアップル
▲ 8 アドマイヤホクト
△ 11 オースミダイドウ

乙女はお姉さまに恋してる 第9話

本編はドンドン成長していく瑞穂ちゃんにまりやが嫉妬?する話。

この気持ち、よ~~~くわかります。友達がドンドン先に進んじゃうと、こんな気持ちになっちゃいますよね~まりやの心理はよくわかる
さて、今週の貴子さん~w
ほっぺたにキスで卒倒wかわいすぎ~その上、一体あの人は何なんだと気になってきております・・・視聴者も瑞穂は男だと忘れてしまっているのではないかというこの展開・・・
来週は、その貴子さんとのロミオとジュリエットですかな。楽しみぃ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。