フル~ツバスケット



Kanon 第5話

もう秋のアニメの自分ランキングNo1になることが決まりつつある気がする今日この頃。今週もとっても楽しかったです♪
本編は祐一と舞の出会いやら屋上での祐一&舞&佐祐理での食事(一瞬DCを思い出してしまいましたw)そして・・・やっぱおもしろい祐一vs真琴でしたと。
この二人の掛け合いがおもしろいわ、うん。けど、なんか色々な人が色々な事を言っているので謎がどんどん膨らんでいってしまっています。個人的な予想は・・・なんか、すっげぇ悲しい結果が待ってる気が・・・この楽しい日常から一気に悲しくされると、俺は弱いっすよ?w
また来週が楽しみだ! 

Kanon 第4話

絵が綺麗やなぁ~・・・マジで。
凄いの一言ですわ。さらにBSデジタルで綺麗さUP!もう最高です♪
本編はポロポロ謎な雰囲気が出てきましたね。あゆをみてお母さんが知ってる感じだったり・・・
ん~どうなっていくんやろ?これはやっぱ原作をしてない人にのみ許される特権ですね。謎は解決するまでが一番おもしろいですからね。
来週はゆかりんがメインのお話みたいです。現時点で秋スタート新作アニメの上位のカノンがこのまま上位をキープしてくれると・・・原作買っちゃうよ?wPSPでも出るみたいだし。
しかしまぁ魅力的なキャラ+綺麗な絵+実力のある声優さん=最高の作品になるのは必然なのかな?

Kanon 第3話

おそらくヒロインはみんな登場かな?しかしまぁ絵が綺麗ですねぇ~どこかのお姫様の番組に見習って欲しいですわ!

本編は前回の終盤に登場した刹村凶子のお話とぶつかった病弱な娘とうぐぅの探し物の話。
何かみんなに謎が隠されていそうですね・・・
しかし、みんな魅力的ですねぇ~そりゃ売れるわ原作w

一度、友達に借りてインストール→OP見る→「絵がダメだ」→即アンインストール をしてしまったことを後悔している私でした♪

たい焼き食べてぇ~~~~!!

Kanon 第2話

なんでこの絵が嫌いって言ってたんだろう・・・
京アニだから微妙に違うのかな?
でも、おもしろいわ。なんか今週は新キャラも登場してきました。
あの目覚ましなら完璧に寝ますね。寝る。そして名雪かわいすぎw

けどやっぱり声優さんの実力って重要なんですね。そうそうたるメンバーですからね。中でも個人的好みが大爆発していますが堀江さん良い。今期は堀江さん分が補給できて嬉しいです。「うぐぅ」が良いです。良いんです!これならゲームやってみようかな?w

Kanon 第1話

秋の新アニメ第3弾!は・・・『Kanon』

原作はある事情で未プレイです。ある事情とは・・・絵が気にいらなかったのです!w
それにより見ようか見ないでおこうか迷っていましたが・・・京アニが作るってこととキャストを見て・・・「見る!必ず!」と心に決めました。これも黒歴史となった前作のアニメがあるようなのですが、さて今回は・・・

さて本編は・・・おもろいんちゃう?とりあえずみんなで顔見せって感じでした。ストーリーはどんな感じなのでしょうか?良い意味で楽しみです。そしてついに聞きました生「うぐぅ」。

・・・「うぐぅ」×堀江さん=最強♪
堀江さん最高っす!自分がこの作品を知らずによく会話やメールで「うぐぅ」と使っていたのは運命かと!?

まぁ暴走はこの辺にして、絵も問題なく溶け込めましたし問題なく楽しめそうです。もちろん視聴継続決定♪

