フル~ツバスケット



夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話

きつくない?w
本編は見てて痛くなる程のバカップルに月と地球のことを考えたらわかってるよね?という話。
話の流れから前回の月と地球の戦争は恋愛絡みだったようです。言葉もありませんw
またこの二人はバカップルオーラを出してることに気づいてない痛々しさ・・・久々に見てて痛いアニメでしたw
ただ・・・嬉しいのはリースがかわいいことですね♪フィーナとかもういいです。最初から心の琴線に触れないことはわかってました。リースを見るためだけにこのアニメを見る事を心に決めました。

来週以降もバカップルは続くようですね・・・(泣)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話

本編は監督に騙されて無人島(本当は普通に人がいる島)でみんなで三日間すごすというお話。
主人公とフィーナが小さい頃に会ったことがあるってのが判明しましたね。まぁ大半の視聴者はわかっていたでしょうがw
しかし、この作品の自分の中での評価が下がってる・・・理由はフィーナを好きになれないのが大きな原因ですな。悪くはないんだけどね・・・サブというか周りのキャラの方が魅力的なんですよねぇ・・・

中盤に向けて劇的な変化を期待♪

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話

伝説のキャベツの回からは作画が若干回復しましたね。
しかし・・・なんかイマイチテンポが良くないなぁ~原作はもっと良い作品なんだろうと思うのですが(原作未プレイw)
本編は前半は溺れた犬を助ける話。後半はゴキブリ大戦w
話自体は悪くないと思ったりもするのですが・・・
まさしく、前のネギま!を見てる気分といえばわかりやすいですかね。今期はおもしろい作品が多いので完璧に差をつけられてしまってますね。

こりゃ原作ファンは怒るんじゃない?

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話

悪夢!これは悪夢だ!最初に危惧していたことが現実に・・・

作画大崩壊!大変なことになってまいりましたw
本編は姫vs幼馴染の料理対決!勝者は姫でしたが敗者のミスターカーボンの作品を食べる主人公に嫉妬しまくりw翌朝にはカーボン作品を作って食べてもらう→ハッピーエンド・・・という内容

しかし、そんなことが気にならないほどの作画w画像を見たい方はキャプってるサイトさんをみてください・・・歴史に残りますw

本編の内容が飛んでいってしまうほどの作画!どうにかなんないかなぁ・・・

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話

・・・まず悪い点から考えよう!
①作画の不安感が・・・現実のものになりそうな気が・・・ひゃ~~!
②KBS京都で見たのですが・・・画面切れまくりw16:9のものを4:3でしてるもんだから顔半分が基本wなんてこったぁ~

さて悪いとこから入ったからには良いとこに流れていきます!
本編は・・・主人公とフィーナの仲良くなっていく過程でした。
おい!フィーナはいいから他を出せ!なんて思ってることは秘密にして、そりゃ月の姫さんが転向してきたら焦るがなw
しかし爺さん・・・ナイスショット♪あれ以上を期待しても?w

さて来週は料理対決みたいです。来週は絶対にBS-iで見るぞ!

