フル~ツバスケット



撃沈・・・

うぐぅ~只今、風邪をひいています・・・頭痛い~(泣)
更新が滞ってますが一気に更新しますので・・・それまでは・・・あう~ご容赦を♪w

リンク!

友達とリンクしました!『色々』ってブログです。この御方とは高校時代からの付き合いですが、とても良い奴です。これからも自分が拒否られなければ(笑)付き合って行きたい友達です♪
リンクから一度行ってみてくださいな♪

首都機能移転♪

表の方がイマイチになってきたので表でしていたことをコッチに移そうと思います。表でしていた『CL予想』と『競馬予想』をこちらに移転させようと思います♪

現状♪

最近7時前後から発生する頭痛により睡眠を余儀なくされていますが・・・たまってます(笑)見ていないアニメがありえないくらいたまってまず。最終回や新番組早く見たいのにぃ!しかし!この金、土、日、月で見ましょう!というかその四日でみないとドンドンたまってしまうのです(泣)勝負の四日ですね♪しかし他からの誘惑も多そうですわ・・・

さてさて

さて放置しすぎた感のある今日この頃w
新しく始まるアニメのちょっとした感想なんか始めたりしようかなと思います。まぁこれから色々書くことは増やしますがね♪

