フル~ツバスケット



乙女はお姉さまに恋してる 第5話

ゴトゥーザ様がぁ~消えたぁ!(泣)と思ったら消えてねぇ~(笑)結果オーライですね♪
一子はかなら好評価なので2話だけで消えてしまわれたらショックでしたぁ。本編は一子のお姉さまはやっぱり瑞穂のお母さんで一子を成仏させるために色々して結果・・・成仏した!と思ったらしてなかった。というお話。幽霊が苦手な貴子が恐がってるのに強がるのが・・・めっちゃかわいかったぁ~♪

来週は貴子とまりやがメインのお話みたいなのでとても楽しみです(特に貴子ですがw)

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

・・・ゴトゥーザ様きた~~~!!
予想外ですw
まさかゴトゥーザ様こと後藤邑子さんが登場だぁ!それもなんか妙にキャラに合ってる!中々Good♪
本編は瑞穂の部屋には幽霊がいて、その幽霊を奏が復活さしてしまうというお話。
何か幽霊が色々言ってたのを総合してみると幽霊さんがお姉さまと言ってたエルダーって瑞穂のおばあちゃんかお母さんなのかな?
謎が謎を呼びますね。しかし・・・来週のネタバレを見てしまってテンションが下がったのでした・・・(泣)

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

あっさりなってしまったぁ~~!エルダーに!ってことで今週の本編は3話にしてエルダーになってしまいましたよ というお話。エルダーになるまでの悪戦苦闘をやっていって最後にエルダーになるのかなぁ~と思っていたので超予想外!良い意味で期待を裏切ってくれました。
エルダー投票が発表された瞬間負けてるんじゃないかと予想しましたが、こちらも外れました・・・そりゃこんなに予想を外しまくってちゃ競馬も当たんないわなぁ・・・あかん!ネガティブになっちゃ!これはもう・・・原作をやるしか♪ってくらいハマりますね~今期は原作をしたくなる作品が多い!多すぎる!嬉しい悲鳴ってやつ?(笑)

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

2話めにして性別ばれる!(笑)しかぁ~し!全く問題無し!(いいのか?)これは予想をこえておもしろそうですね。ストパニをこえることは間違いないでしょう。なぜストパニと比べるか?なんか色々な点で似ているのですよ~しかし!あえて言おう!『おとぼく』の勝ちは決まっていると!(これで中盤~後半がグダグダになったらへこむわ・・・)

本編は主人公がどんどん学園に溶け込んでいってエルダー(エトワール?(笑))の候補になっちゃうかも!みたいな感じです。堀江さんと浅野さんの掛け合いは最高ですね~この二人でお腹一杯になっちゃいそうです(笑)原作ゲームってあるんだよなぁ・・・声優さんがテレビと同じならやってみたいなぁ~なんてね♪ど~せやらないくせにぃ~
さて、来週からはエルダーについて展開していくのかな?みんなに男だとばれるのかなぁ~楽しみ♪

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

これも男装ね(はぴねす参照)
けど中々レアじゃない?堀江さんの男役。
なんか原作とはもめてるみたいですが原作を知らない人からすると、この声優陣は・・・見るモチベーションになりますです!
本編は主人公が色々あって女学院に編入するという内容。主人公が堀江さん。その友達が浅野さんでこのコンビだと安心して見れますね♪
もちもち視聴継続!

さてこれで新アニメもだいたい終わりかな~
最後にこれでしたが最後がおもしろくてよかった♪
今期はハズレが少ないような気がします。さてどうなることやら。

