フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護くんに女神の祝福を! 第3話

良いなぁ~これw
やっぱりおもしろい作品は主人公とヒロインの周りの友達たちがおもしろいのは重要ですね。

本編は絢子の家に行ってみんなで遊びましたよ(鬼ごっこ?かくれんぼ?)という話w(短すぎw)

しかしまぁ護くんの家族も良いですね~当然特に妹さんw
あんな姿で兄の部屋に入ってきて「興奮する?」なんて!視聴者が興奮するじゃないか!
来週も楽しみだ!

護くんに女神の祝福を! 第2話

2話なのに単語の設定の説明が無い!
まあ、いいですけどね♪かわいいから。
本編は・・・身内の人が飼っている犬を人質にされて仲間を裏切りましたが色々あって許してくれてめでたしめでたしと。

絢子さんをみんなで茶化したり、赤くなった時に写真を撮ったり・・・これが、面白い!ツンデレ大爆発って感じですね。
このWOWOW枠は最近微妙な作品が多かったのですが、これがこの時間にあると見る気がわきまくりです。

あぁ~原作おもしろいのかな~?欲しい・・・

護くんに女神の祝福を! 第1話

良いじゃん、これ♪しょっぱなから???な単語や設定がありますが・・・そんなことはどうでもいい!!重要なことは『鷹栖絢子』がかわいいこと!「かわいいは正義!」ってことで・・・中々のポテンシャルを持った作品ですね。
原作が欲しくなったじゃないか!最近のラノベ原作のアニメはすごい勢いですね。シャナ、ハルヒ、ゼロの使い魔、そして『護くんに女神の祝福を!』(ついでに声が一緒ってことで半分の月・・・とかも)って全部、ツンデレかい!
さぁ書いてる人の好みがわかったところで本編は・・・突然、女の子が転入してきた男の子に告白しました。そして、みんなにからかわれました。と簡単にまとめすぎた内容(笑)しかし、おもしろかったので問答無用で視聴継続♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。