フル~ツバスケット

スポンサーサイト


Kanon 第1話

秋の新アニメ第3弾!は・・・『Kanon』

原作はある事情で未プレイです。ある事情とは・・・絵が気にいらなかったのです!w
それにより見ようか見ないでおこうか迷っていましたが・・・京アニが作るってこととキャストを見て・・・「見る!必ず!」と心に決めました。これも黒歴史となった前作のアニメがあるようなのですが、さて今回は・・・

さて本編は・・・おもろいんちゃう?とりあえずみんなで顔見せって感じでした。ストーリーはどんな感じなのでしょうか?良い意味で楽しみです。そしてついに聞きました生「うぐぅ」。

・・・「うぐぅ」×堀江さん=最強♪
堀江さん最高っす!自分がこの作品を知らずによく会話やメールで「うぐぅ」と使っていたのは運命かと!?

まぁ暴走はこの辺にして、絵も問題なく溶け込めましたし問題なく楽しめそうです。もちろん視聴継続決定♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとうみたかww
中々な感じにできてるでー
俺の視聴予定にはないけどレビューを続けてくれwww

後リンクありがとう(*゚∀゚)ゞ

こっちもリンクするなぁーww

Spilled | URL | 2006年10月08日(Sun)21:03 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第1話 「白銀の序曲~overture~」

Kanon 2007年 カレンダー白銀に染まった町・・・ここへ帰ってきた祐一を迎えに現れた名雪。再び、この町での暮らしが静かに始まるのでした・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月09日(Mon) 01:23


Kanon 第1話

秋の新アニメ第3弾!は・・・『Kanon』原作はある事情で未プレイです。ある事情とは・・・絵が気にいらなかったのです!wそれにより見ようか見ないでおこうか迷っていましたが・・・京アニが作るってこととキャスト
[続きを読む]

フル~ツバスケット | 2006年10月09日(Mon) 07:03


 
