フル~ツバスケット

スポンサーサイト


明けまして~~~おめ!!!

あけましておめでとうございます!
昨年の終盤は大きな失速で更新頻度が落ちました。そんな中見に来てくださった方々には感謝しまくりです。
今年は身の丈にあった量の更新でコツコツ更新していこうと思います。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、TB等で色々お世話になりありがとうございました。

昨年は大作アニメが多かったですが、今年どうなるのでしょう?今から楽しみでございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ピッコロ | URL | 2007年01月04日(Thu)02:27 [EDIT]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はピッコロさんのようにたくさんの感想を書いている方の凄さを感じた年でした。(自分は息切れしてしまったのでw)
今年はコツコツでも更新していこうと思います。
今年もよろしくです♪

ろしつき~ | URL | 2007年01月06日(Sat)14:44 [EDIT]


 

トラックバック

