フル~ツバスケット

スポンサーサイト


乙女はお姉さまに恋してる 第10話

本編はお楽しみの文化祭!
演劇のハプニングは瑞穂ちゃんの機転でマジキスでどうにかなりました。しかしその後の貴子さん・・・かわいい~お持ち帰りぃ~☆☆って気分になってしまいました。
まりやさんは相変わらず自問自答+自分が瑞穂ちゃんを好きだと気づいてしまいました・・・
これは、瑞穂ちゃん、貴子さん、まりやで三角関係なるのかな?あんまりドロドロしてほしくないなぁ~
しかし、他のキャラが空気になってるのが可哀相でしたw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

