フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第10話

ん~主人公が落ち込む理由がわかんねぇ~
そして娘の事を考えると言っていた親父があっさり悪者に全権をゆだねる愚行。そして何よりもうラストが見えるw

本編は惑星を越えた結婚許可騒動。来週は戦艦まで出てきましたね。

さてあと少しで終わってしまうこの作品。いったいどれだけの人が満足しているのでしょうか?原作もこんななのでしょうか?
原作未プレイの自分としては原作がこんなじゃないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第10話 「方翼だけのお姫様」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンが何者かに拘束された事実をフィアッカから知らされたフィーナは、ミアを伴い月へと戻ります。月で、父ライオネスと再会したフィーナは達哉との将来を考えていることを明かします。それを聞いた父は、フィーナの母である....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年12月12日(Tue) 07:15


夜明け前より瑠璃色な第10話の感想-主役よりお母様が美しい件についてw(・・は書いてないです(汗

作画、今回は良かったですね。EDのテロップ見ると、今回の原画さんは、全員日本人で19名のようで。前回は、日本人7名+外国の方6名のようですから、体制が全然違うようですね。ネタとしては物足りないでしょうが、やはり綺麗なほうがぼくは好きですよ~
[続きを読む]

作品凝視鑑賞♪ | 2006年12月13日(Wed) 20:51


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。