フル~ツバスケット



乙女はお姉さまに恋してる 第9話

本編はドンドン成長していく瑞穂ちゃんにまりやが嫉妬?する話。

この気持ち、よ~~~くわかります。友達がドンドン先に進んじゃうと、こんな気持ちになっちゃいますよね~まりやの心理はよくわかる
さて、今週の貴子さん~w
ほっぺたにキスで卒倒wかわいすぎ~その上、一体あの人は何なんだと気になってきております・・・視聴者も瑞穂は男だと忘れてしまっているのではないかというこの展開・・・
来週は、その貴子さんとのロミオとジュリエットですかな。楽しみぃ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院祭が近づき、俄かに賑わいを見せる聖應女学院。そんな中、毎年恒例の生徒会主催の催しものに、エルダーである瑞穂は貴子より出演の打診を受けます。肝心の催し物の内容は舞台。しかし、芝居に苦手意識のある瑞穂はそれを受ける断....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年12月09日(Sat) 18:22


 
