フル~ツバスケット



ネギま!? 第9話

本編は・・・みんなで魔法を教えてもらおうキャンプ&楓との仮契約・・・
味方が増えるのは良いことだとは思うんですけどね♪
本来というか常にスポットライトの当たってるキャラじゃない人たちを仮契約で前に出すのはいいと思います。

しかぁ~し!仮契約しすぎだろ!なんて気も最近してきました。これからバトルが増えてきたらおもしろくなくなるんじゃないかと心配です。このままバトルがありそうで無いというのも新しくて素晴らしいと思いますが♪
なんかとりとめもない文章になりましたが・・・期待してるってことです!w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓

ネギま!?夏魔法について深く知るため、ネギとそのパートナーが集まり合宿を決行。しかし、ネギの表情は曇ったまま・・・。図書館島で遭遇した黒薔薇男爵の事が、頭から離れないままでいたのです・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年12月05日(Tue) 18:33


 
