フル~ツバスケット

スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話

悪夢・・・これは悪夢だ・・・

これは完璧にネタアニメとして見るべきなんですよね?そうですよね?もうまともなラインに戻ることは無いんですよね?

?が多くなってしまいました。それほどまでに酷いのです。作画もストーリーも。なんか原作と違うみたいですね~好意的に解釈するとオリジナルは難しいんでしょうね~

本編は・・・バカップルとリース変身!とカレン捕まる!です。変身したリースとバカップルのバトルがあるのですが・・・しょぼい!キャベツもびっくりなしょぼさ・・・あかん、否定的な意見ばかりに・・・え~と麻衣ちゃんもミアちゃんもかわいいですね♪なんてね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜明け前より瑠璃色な第9話の感想-それでも視聴者を信じて進むしかないんだ!

今回の作画は、前回より改善されてましたね。演出がアランスミシー氏だったり、バンダイビジュアルの謝罪があったりなど、いろいろあって、中の人は大変なようですね。ちなみに、公式HPのスタッフ一覧の総作画監督の欄が空欄なのは、前からなのでしょうか。今回の原画の人
[続きを読む]

作品凝視鑑賞♪ | 2006年12月04日(Mon) 18:55


(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 「お姫様に迫る影」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンにも認められ、互いに将来を見据えた上での付き合いを始めたフィーナと達哉。しかし、そんな二人の前に現われたリースリット。彼女は、二人の関係を裂くべくいよいよ動き出したのです・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年12月06日(Wed) 15:29


 
