フル~ツバスケット



乙女はお姉さまに恋してる 第8話

今週は由佳里ちゃんが追いかけていたお姉さんの影を振り払うお話でした。

こういうベタでも綺麗な話・・・好きです♪(決して今観て来た映画が酷かったわけじゃないですよw)

けど・・・美味しいとこを全部、瑞穂ちゃんに持っていかれてるまりやがかわいそかわいそですね。

しかし、そんなまりやも来週は主役?空気になってる紫苑は?これから先も気になりますね~

それでは・・・アジア大会 日本対パキスタン見ましょうか♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=文化祭も迫ったある日、奏は演劇のヒロインに抜擢された奏。瑞穂やまりやに励まされ、奏は死ぬ気で稽古をガンバルことを誓います。一方の由佳里は、陸上の大会を前にしていると言うのにどこか元気のない様子。そんな彼女を気遣う瑞穂....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年12月01日(Fri) 04:32


 
