フル~ツバスケット



ネギま!? 第8話

鳴滝姉妹~~~かわいい~w

鳴滝姉妹がメインの話をしてくれたスタッフに感謝♪
本編は鳴滝姉妹がオ・ト・ナ♪になりたぁ~いというお話でした。

そして・・・今週の仮契約は・・・鳴滝姉妹!wびっくりしました。予想外!前作の悪夢のネギま!は鳴滝姉妹は空気でしたから一気に主役級?
やっぱこれはバトルが無い方がおもしろい気がしてきました。これで中盤から終盤にかけてバトルがおもしろくなれば最高ですね。

つか、やっぱり作画が良いのは良いですね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

