フル~ツバスケット



護くんに女神の祝福を! 第8話

やったぁ~温泉だぁ~w
本編はスキー旅行の帰りにみんなで温泉に寄る。そこで行われる事とは・・・みたいな?

最初はただの兄弟の勝負かと思いきや最後は護と絢子の反応を見て楽しむといういつもの流れ♪
つか、ところどころに出てくるエメレンツィアは必要なのか?かわいいから問題無いねんけどね~
途中の挿入歌『男道』!おもろかったぁ~最後に護が男というか漢になってました。
それとあのシャンプーのボトル・・・超かわくない?つか、かわいい♪あれ欲しいなぁ~
来週は妹ちゃんと護の関係が書かれるのかな?妹ちゃんの護に対する執着心というか嫉妬心がかなり書かれてますから一体どういう流れになるのかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】スキー旅行の帰り、何か物足りない・・・そんな風に考えた摩耶は、メンバーにある提案をします。それは途中、ある温泉へと寄っていくというもの。それを聞いてメンバーは大喜びをしますが、一...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月25日(Sat) 04:19


(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】スキー旅行の帰り、何か物足りない・・・そんな風に考えた摩耶は、メンバーにある提案をします。それは途中、ある温泉へと寄っていくというもの。それを聞いてメンバーは大喜びをしますが、一...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月25日(Sat) 04:20


 
