フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

落ち着いて考えると・・・普通な話w
本編は奏ちゃんのリボンが校則違反か違反じゃないかという話でした。

つか・・・リボン似合ってるしかわいいし良いじゃん!つか貴子さんもリボンしてんじゃん!(小さいけどw)
けど、リボンでここまで大事になるのもおもしろいですね。最後の自分にリボンをつけて「派手にみえるでしょうか!」って言って会場がどよめくのも馬鹿らしい話でした・・・気づけよ!

貴子さんを完全な悪者にせずにフォローを入れるあたり・・・Good♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は秋。衣替えシーズンに入り、校舎の前で服装のチェックをする生徒会メンバー達。瑞穂達も当然チェックを受けますが、貴子は奏のリボンが大きいと指摘しすぐに改善を要求します。しかし、奏はこれはとても大事なものだと瑞穂達に....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月23日(Thu) 02:15


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。