フル~ツバスケット



Kanon 第7話

あう~真琴かわいいよ~・・・でも友達にネタバレっぽいこと言われちゃったよ~(泣)

本編はみんなでてきてますがほぼ真琴の出番w新しくバイトを始めた帰りに祐一と出会いました。一緒に肉まんを食べてる時に擦り寄ってきた猫。その猫を歩道橋の上から落とす暴挙にでる真琴。祐一がマジ怒り(つか普通怒る)によって家出w最後は祐一に見つけてもらい自分も家族なんだと確認できましたというお話。

祐一はキョンにしか見えませんねぇ~おもしろいからOKですがw今週も真琴がかわいかったと。もちろんあゆも名雪も好きですよ?w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 2007年 カレンダー忍び寄る黒い影・・・祐一の部屋にまんまと忍び込むことに成功したそれは、静かに祐一のベットへと迫ります。が、その時でした!部屋の明かりがつけられ、「なんのようだ」後ろには、祐一の姿が!!それを見て、あたふたと慌て始める真琴。真夜中...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月21日(Tue) 19:38


 
