フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話

主人公に感情移入できね~w
本編は前半は前回のバカップルから一転痛々しいまでの互いに距離を持つ展開。中盤はムカつく許婚の登場。後半は告白と・・・展開速すぎw
つか最後の最後に幼馴染に言われて自分がフィーナを好きだった!と気づくという大馬鹿者wみんな気づいてるっちゅうねん!ええからさっさとヤっちゃえばいいねん♪既成事実、既成事実♪

しかし、この許婚がベタにむかつきますね~あの妹の触った瞬間の見下した顔!・・・こんなにかわいい娘に接近してもらっといて・・・殺意が沸いてきた今週でした!w(こんな終わり方でいいのかw)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚 」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1互いに距離をとるようになる、達哉とフィーナ。そんな中フィーナは公務のため、一時的に朝霧家を離れ大使館で生活することになります。離れている間に募る想い・・・そして、この後二人にさらなる困難が訪れようとしていたので....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月18日(Sat) 09:30


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。