フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

最近めっちゃ寒くなりましたね~・・・そんな中今回は『水着』!!です(というか水泳というか夏?w)

本編はまりやさんvs貴子さんの水泳対決だったのに・・・最後はアイドル水泳大会!みたいな勝負になってしまいましたw
貴子さんとまりやさんの因縁は部活だったみたいですね~現時点の話だけで判断するとまりやさんが悪い気もするのですがw(決して私が貴子さんに心が動いてる訳ではありませんw)
来週はリボンがかわいい神田さん・・・じゃなくて奏ちゃんのお話みたいですね~といか・・・この作品の最後が想像できませんね♪こういう先がわからないのが一番楽しいです!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月18日(Sat) 04:16


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。