フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴねす! 第6話

本編はぁ~すももちゃんvs偉そうなロリっ娘でしたw
すももちゃんはかわいいのですが・・・・おい!ロリっ娘!弁当を食わないまでは許すが(許すのか!w)弁当を叩き落として「お前が悪い!」は言い過ぎw久々にアニメでドン引きだよ!

しかしまぁ仲良くなったみたいで安心♪主人公とヒロインが空気な事も気になりません。気になりませんとも。伏線をたくさん張ってるようなのですが・・・わかりにくい上に謎が解けるのがたのしみに感じないこの悲しさw

これから一気に化けてくれぇ~!(泣)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はぴねす! 第6話 「謎の転校生」

はぴねす! Vol.1すももが紹介したいと雄真達の前に連れて来た女の子、伊吹。彼女は、今度すもものクラスへと転校してきた魔法科の生徒でした。しかし、何だかすももに対してつれない態度。そんな一風変わった伊吹とすももはお友達になりたいと話すのですが・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月18日(Sat) 00:35


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。