フル~ツバスケット

スポンサーサイト


ネギま!? 第6話

夕映っちが仮契約するのかよ!と思っちゃいましたw
本編は精霊さんとのバトルなのですが・・・よくわからなくなってきちゃいましたね~楓やせっちゃんが弱すぎるのも気になります。あぁ今週の仮契約はせっちゃんでした。このちゃんとの間接キスを想像するせっちゃんはかわいかったです♪

そして・・・まだまだ続くチュパカブラネタwこのまま最後まで行ったらどうしよう・・・w
今週からEDのSDキャラにこのちゃんが加わりました・・・かわいい~めっちゃかわいい!ということは徐々にせっちゃんや本屋ちゃんも加わっていくのかな~楽しみ!(気が付くと本編以外が楽しみになってしまっている悲しさw)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

