フル~ツバスケット



Kanon 第6話

今週も真琴はかわいいと♪
今週も楽しかったぁ~本編は、あゆとの映画館デートって話でしたね。今週の「うぐぅ」分は補給できましたw
この作品のヒロイン達は魅力的ですね~京アニだから魅力的に見えてる部分もあるのかな?しかし祐一は完璧にキョンにしか見えませんwテンポの良さや言葉のおもしろさなど「これはキョンですか?」って場面がたくさんです。大きく違うのが振り回されてるかからかってるかの違いですな。ハルヒ話はこのへんにして来週の話。
来週は真琴のストーリーが動くみたいですね。楽しみであり悲しそうなので怖い部分もあります。謎は解けるまでが一番楽しいものです・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 1真琴のイタズラに悩まされる祐一。最近、その過激さも増すばかり。祐一は、そんな彼女にバイトをするように勧めます。そして、マンガ喫茶のウェイトレスの募集を見つけ、真琴に電話をかけさせるのですが・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月15日(Wed) 06:05


 
