フル~ツバスケット



夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話

秋の新アニメ第2弾!はこれ!『夜明け前より瑠璃色な』
友達がオススメといっていたこの作品・・・良いじゃん!!凄く良い。
しかぁ~し褒める前に危険な部分を・・・なんか作画が崩れてきそうな予感がしますね・・・危険です。

さて本編は月のお姫様が地球の主人公宅にホームステイにきますよ。という話・・・かな?なんか主人公と姫様は小さい頃に会ったことあるような感じですがw原作未プレイなのでわかりませ~~ん♪

アニメがおもしろいと原作もしたくなっちゃうじゃないか!!!との心配がありますが、この通りになりそうなおもしろさになりそうなアニメです。
もちろんですが視聴継続決定!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺的にはふぁいなるあぷろーちを思い出すww

Spilled | URL | 2006年10月08日(Sun)21:05 [EDIT]


 

トラックバック

