フル~ツバスケット

スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話

きつくない?w
本編は見てて痛くなる程のバカップルに月と地球のことを考えたらわかってるよね?という話。
話の流れから前回の月と地球の戦争は恋愛絡みだったようです。言葉もありませんw
またこの二人はバカップルオーラを出してることに気づいてない痛々しさ・・・久々に見てて痛いアニメでしたw
ただ・・・嬉しいのはリースがかわいいことですね♪フィーナとかもういいです。最初から心の琴線に触れないことはわかってました。リースを見るためだけにこのアニメを見る事を心に決めました。

来週以降もバカップルは続くようですね・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!? 」

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック夏休みが終わり二学期の始まり。次第に互いを意識するようになった、フィーナと達哉。そんな二人の微妙な変化に周囲も気づき始めますが、さやかはそれに不安気な表情を見せます。そして、ここにももう一人、二人の接近...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月15日(Wed) 05:57


 
