フル~ツバスケット

スポンサーサイト


乙女はお姉さまに恋してる 第5話

ゴトゥーザ様がぁ~消えたぁ!(泣)と思ったら消えてねぇ~(笑)結果オーライですね♪
一子はかなら好評価なので2話だけで消えてしまわれたらショックでしたぁ。本編は一子のお姉さまはやっぱり瑞穂のお母さんで一子を成仏させるために色々して結果・・・成仏した!と思ったらしてなかった。というお話。幽霊が苦手な貴子が恐がってるのに強がるのが・・・めっちゃかわいかったぁ~♪

来週は貴子とまりやがメインのお話みたいなのでとても楽しみです(特に貴子ですがw)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月11日(Sat) 16:22


(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月11日(Sat) 16:22


 
