フル~ツバスケット



はぴねす! 第5話

わかったことは・・・春姫はナレーション要員が決まりなのですか?w

今回の新キャラはかわいいですね♪相変わらずハチはかわいそうですね・・・
本編はハチが忍び込んだ学校で美少女を発見して、しかしその美少女に近づくと気を失う!一体なぜ?ってお話でしたぁ~

杏璃もすももも出番が少ない~杏璃は触手プレイの原因を作っただけ、すももに至っては出番あったっけ?

え~好きな娘が出てこないとテンションが上がりません!ということがわかりました♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はぴねす! 第5話 「真夜中の美少女」

はぴねす!ビジュアルファンブック机に隠していたHな本を取りに行くため、夜の学校に忍び込んだハチ。ところが、階段の付近で一人泣く幽霊の少女の姿を目撃!幽霊とは言え、あまりにも可愛いその少女に思わず詰め寄ったハチは、そのまま気絶させれられてしまいます。しか...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月07日(Tue) 04:46


 
