フル~ツバスケット



Kanon 第5話

もう秋のアニメの自分ランキングNo1になることが決まりつつある気がする今日この頃。今週もとっても楽しかったです♪
本編は祐一と舞の出会いやら屋上での祐一&舞&佐祐理での食事(一瞬DCを思い出してしまいましたw)そして・・・やっぱおもしろい祐一vs真琴でしたと。
この二人の掛け合いがおもしろいわ、うん。けど、なんか色々な人が色々な事を言っているので謎がどんどん膨らんでいってしまっています。個人的な予想は・・・なんか、すっげぇ悲しい結果が待ってる気が・・・この楽しい日常から一気に悲しくされると、俺は弱いっすよ?w
また来週が楽しみだ! 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

R.D SELECTION Vol.2 川澄舞 ノーマルカラー版名雪から借りたノートを学校に忘れた祐一は、夜の学校へ取りに行きます。そこで、剣を片手に廊下でたたずむ川澄舞と出会います。「何をしているのか?」と声をかけても無言のままの舞。と、その時!祐一の後ろで物音が聞こえ...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月08日(Wed) 04:18


 
