フル~ツバスケット



護くんに女神の祝福を! 第5話

おいおい・・・これは年齢指定が無くて大丈夫かい?w

なんて♪本編は絢子の風邪?を護と二人で協力して治して文化祭を成功させる!というお話でした。
最後に新キャラのつぶやき&絢子と護のキスを見た妹さんの反応が気になりましたね♪その上・・・会長が良い男な雰囲気が出てますね~しかし、こういうアニメは脇役の良い男は良い目をみないのは基本ですからね・・・かわいそ、かわいそです(笑)
来週は新キャラの登場かな?このまま・・・年齢指定をされるような方向でよろしく~w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」

TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月08日(Wed) 04:56


 
