フル~ツバスケット



ネギま!? 第1話

今期の新作アニメの感想第一弾は『ネギま!?』です!
前回の悪夢ともいっていい作品を一新したしたアニメです。


非常におもしろい!最高です。作ってるところが『ぱにぽに』のアニメを作っていたところなので作画が崩れる心配も無く安心して見れます。ぱにぽに時代からしていた黒板ネタも使われておりテンポもかなり良いです。毎週楽しみにできるクラスですね。

第1話は原作を圧縮して進めた感じでしたが違和感無く入り込める内容でした。黒歴史となった前作を既に越えていますね♪

もちろん、視聴継続決定♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」

ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月10日(Tue) 01:57


 
