フル~ツバスケット



乙女はお姉さまに恋してる 第4話

・・・ゴトゥーザ様きた~~~!!
予想外ですw
まさかゴトゥーザ様こと後藤邑子さんが登場だぁ!それもなんか妙にキャラに合ってる!中々Good♪
本編は瑞穂の部屋には幽霊がいて、その幽霊を奏が復活さしてしまうというお話。
何か幽霊が色々言ってたのを総合してみると幽霊さんがお姉さまと言ってたエルダーって瑞穂のおばあちゃんかお母さんなのかな?
謎が謎を呼びますね。しかし・・・来週のネタバレを見てしまってテンションが下がったのでした・・・(泣)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はお姉さまに恋してる #04

 <あらすじ>怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。
[続きを読む]

夢の跡 | 2006年11月02日(Thu) 21:52


乙女はお姉さまに恋してる #04

 <あらすじ>怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。
[続きを読む]

夢の跡 | 2006年11月02日(Thu) 21:55


(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月04日(Sat) 10:52


 
