フル~ツバスケット

スポンサーサイト


はぴねす! 第4話

今週は先輩さんが主役の話。先輩さんというよりかはタマちゃんがメインの話でした・・・やっぱり自分の目当ての娘か違うかでこっちの感想も変わってきてしまうのね(泣)
つか、タマちゃんって使い捨て&そのたびに作ってたのね(笑)

それにしてもマジックワンドって自分の思い出の品を魔法で変化させて作ることに驚き。自分なら何かなぁ~と考えて思いつかずにがっかりしてしまいました。それにしても・・・春姫ってヒロインだよね?影が薄すぎる気が・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春姫はパイズリ要員(ちょwwwww

ゲームはうすくないよ~
むしろHが濃すぎ(ry

Spilled | URL | 2006年10月31日(Tue)23:30 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はぴねす! 第4話 「消えたタマちゃん」

はぴねす! Vol.1占い研究会に入りたいと言い出すすもも。雄真達は、半ば強制的に連れられ占い研究会の部室を訪れます。そこには、新入部員を歓迎する、高峰先輩とたまちゃんの姿があったのでした・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月02日(Thu) 18:36


 
