フル~ツバスケット



Kanon 第4話

絵が綺麗やなぁ~・・・マジで。
凄いの一言ですわ。さらにBSデジタルで綺麗さUP!もう最高です♪
本編はポロポロ謎な雰囲気が出てきましたね。あゆをみてお母さんが知ってる感じだったり・・・
ん~どうなっていくんやろ?これはやっぱ原作をしてない人にのみ許される特権ですね。謎は解決するまでが一番おもしろいですからね。
来週はゆかりんがメインのお話みたいです。現時点で秋スタート新作アニメの上位のカノンがこのまま上位をキープしてくれると・・・原作買っちゃうよ?wPSPでも出るみたいだし。
しかしまぁ魅力的なキャラ+綺麗な絵+実力のある声優さん=最高の作品になるのは必然なのかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第4話 「休日の奇想曲 ~caprice~」

Kanon 1幼い頃の祐一の記憶・・・少女あゆに鯛焼きを買ってあげる祐一。暫くの時間を共に過ごした後、二人はまたここで会う約束をして別れます。あゆを見送った後、祐一はすぐに別の少女との約束を思い出し、走り出します・・・そして、そこには名雪が待っていました。「...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月01日(Wed) 06:04


 
