フル~ツバスケット

スポンサーサイト


護くんに女神の祝福を! 第4話

かわいい~可愛すぎる!今週はただひたすらに絢子さんがかわいかったというお話。「ぷんすか、ぷんすか」には完全にやられました(笑)
本編は護と絢子で学園祭で劇をしよう!という話。最後には前日に絢子さんが倒れて・・・どうなる次回!という流れで今週は終わりました。ビアトリスの意味の説明など色々と説明不足な点が何個かありますが・・・そんなこと関係ありません!そんなこと絢子さんのかわいさの前では霞んでしまいます。ここに宣言しましょう・・・原作を買うと!

この護くんに女神の祝福を!の木曜0時~枠は最近シャッフルくらいしか当たりな作品はありませんでした。今週が最終回だったザ・サードも結局は?な感じで終わりましたしデモン・ベインは原作未プレイの人は置いてけぼり(アルはかわいかったですけどね♪)そんなこの時間帯にこんな素晴らしい作品を・・・ありがと~!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を!第4話 「私だけの王子様」

護くんに女神の祝福を!〈9〉学園祭が近づき賑わいを見せる学園内。護は、絢子と過ごす学園祭を楽しみにします。しかしそんな中、学園祭で公演予定の演劇のヒロイン役が風邪で倒れたため、ヒロイン役と王子役の代役として絢子と護に出演依頼が舞いこんできます。そして、....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月01日(Wed) 07:21


 
