フル~ツバスケット

スポンサーサイト


ネギま!? 第4話

ここまでオリジナルを突き進む・・・その心意気や良し!
その上オリジナルでおもしろい・・・素晴らしいじゃないか!(ほとんど、ぱにぽにですがw)
本編は完全オリジナル。のどかと仮契約はしたが変身はしなかったという、のどかファンには不完全燃焼な内容でしたね♪
そして・・・EDのキャラがかわいい~かなり良い。けど、やっぱり良い作品は作画が良いですわね。来週は木乃香がメインのお話なようです。本編終了後にやってたバカレンジャーのお話が今週からチュパカブラ研究会のお話になりました・・・結局、バカピンクは名乗れなかったのね(泣)

ゲームもDSとPS2で出るそうなので、すご~~~~~く欲しいんですけど・・・年末に向けて欲しいもの→たくさん。お金→無い。な状況なので今は買えないにゃ~~いずれ買うぞ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月31日(Tue) 20:46


 
