フル~ツバスケット



夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話

伝説のキャベツの回からは作画が若干回復しましたね。
しかし・・・なんかイマイチテンポが良くないなぁ~原作はもっと良い作品なんだろうと思うのですが(原作未プレイw)
本編は前半は溺れた犬を助ける話。後半はゴキブリ大戦w
話自体は悪くないと思ったりもするのですが・・・
まさしく、前のネギま!を見てる気分といえばわかりやすいですかね。今期はおもしろい作品が多いので完璧に差をつけられてしまってますね。

こりゃ原作ファンは怒るんじゃない?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年11月01日(Wed) 05:54


 
