フル~ツバスケット

スポンサーサイト


乙女はお姉さまに恋してる 第3話

あっさりなってしまったぁ~~!エルダーに!ってことで今週の本編は3話にしてエルダーになってしまいましたよ というお話。エルダーになるまでの悪戦苦闘をやっていって最後にエルダーになるのかなぁ~と思っていたので超予想外!良い意味で期待を裏切ってくれました。
エルダー投票が発表された瞬間負けてるんじゃないかと予想しましたが、こちらも外れました・・・そりゃこんなに予想を外しまくってちゃ競馬も当たんないわなぁ・・・あかん!ネガティブになっちゃ!これはもう・・・原作をやるしか♪ってくらいハマりますね~今期は原作をしたくなる作品が多い!多すぎる!嬉しい悲鳴ってやつ?(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=きたるべきエルダー戦に向けて盛り上がりを見せる聖應女学院の生徒達。今年のエルダーは早くも生徒会長の貴子と瑞穂の二人に絞られ、激しい票の争奪戦が行われようとしています。まりやや由佳里は瑞穂をエルダーにすべく、票集めを必....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月27日(Fri) 01:42


 
