フル~ツバスケット



Kanon 第3話

おそらくヒロインはみんな登場かな?しかしまぁ絵が綺麗ですねぇ~どこかのお姫様の番組に見習って欲しいですわ!

本編は前回の終盤に登場した刹村凶子のお話とぶつかった病弱な娘とうぐぅの探し物の話。
何かみんなに謎が隠されていそうですね・・・
しかし、みんな魅力的ですねぇ~そりゃ売れるわ原作w

一度、友達に借りてインストール→OP見る→「絵がダメだ」→即アンインストール をしてしまったことを後悔している私でした♪

たい焼き食べてぇ~~~~!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Kanon 第3話 「記憶のない組曲 ~partita~」

公認アンソロジードラマCD「Kanon~カノン~」anthology.5 「風の辿り着く場所」街で突然、祐一に殴りかかってきた謎の少女。倒れてしまったため、祐一は水瀬家まで連れて帰りますが、目が覚めた本人に名前を聞いても何も覚えていないと話します。そう、少女は記憶喪失なの...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月21日(Sat) 03:40


 
