フル~ツバスケット

スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話

悪夢!これは悪夢だ!最初に危惧していたことが現実に・・・

作画大崩壊!大変なことになってまいりましたw
本編は姫vs幼馴染の料理対決!勝者は姫でしたが敗者のミスターカーボンの作品を食べる主人公に嫉妬しまくりw翌朝にはカーボン作品を作って食べてもらう→ハッピーエンド・・・という内容

しかし、そんなことが気にならないほどの作画w画像を見たい方はキャプってるサイトさんをみてください・・・歴史に残りますw

本編の内容が飛んでいってしまうほどの作画!どうにかなんないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様 料理対決!!」

コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]朝食を済ませ楽しく談笑する達哉達家族とフィーナ。月の王女もすっかりここでの生活に馴染んできたようです。今日は日曜日、達哉は朝からバイトがあると言って家を出ます。それを見て少し不思議そうな表情を浮かべるフィーナ。「とこ...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月25日(Wed) 04:35


 
