フル~ツバスケット

スポンサーサイト


乙女はお姉さまに恋してる 第2話

2話めにして性別ばれる!(笑)しかぁ~し!全く問題無し!(いいのか?)これは予想をこえておもしろそうですね。ストパニをこえることは間違いないでしょう。なぜストパニと比べるか?なんか色々な点で似ているのですよ~しかし!あえて言おう!『おとぼく』の勝ちは決まっていると!(これで中盤~後半がグダグダになったらへこむわ・・・)

本編は主人公がどんどん学園に溶け込んでいってエルダー(エトワール?(笑))の候補になっちゃうかも!みたいな感じです。堀江さんと浅野さんの掛け合いは最高ですね~この二人でお腹一杯になっちゃいそうです(笑)原作ゲームってあるんだよなぁ・・・声優さんがテレビと同じならやってみたいなぁ~なんてね♪ど~せやらないくせにぃ~
さて、来週からはエルダーについて展開していくのかな?みんなに男だとばれるのかなぁ~楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月23日(Mon) 16:30


 
