フル~ツバスケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話

・・・まず悪い点から考えよう!
①作画の不安感が・・・現実のものになりそうな気が・・・ひゃ~~!
②KBS京都で見たのですが・・・画面切れまくりw16:9のものを4:3でしてるもんだから顔半分が基本wなんてこったぁ~

さて悪いとこから入ったからには良いとこに流れていきます!
本編は・・・主人公とフィーナの仲良くなっていく過程でした。
おい!フィーナはいいから他を出せ!なんて思ってることは秘密にして、そりゃ月の姫さんが転向してきたら焦るがなw
しかし爺さん・・・ナイスショット♪あれ以上を期待しても?w

さて来週は料理対決みたいです。来週は絶対にBS-iで見るぞ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話 「お姫様は優等生!」

夜明け前より瑠璃色な ~Fairy tail of Luna~ #1/ドラマCD (手塚まき、成瀬未亜、安玖深音、他)カテリナ学院への登校することになったフィーナ。彼女を心配するミアも学校まで付いていくと言い出しますが、フィーナはこれを説得して阻止します・・・。月の女王と言う...
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月17日(Tue) 10:17


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。