フル~ツバスケット



はぴねす! 第2話

ん~いや、おもしろいんだよ?
おもしろいんですけど・・・現時点では主人公に魅力を感じないw

しかぁ~~~し!そんなことは関係ない!
何故なら周りがかわいいから!
本編は、みんなでわいわい親睦を深めるためにお花見をしよう!という回。杏璃さまの魔法が暴発しまくりと・・・おい!周りが止めろよ!と思ったり、妹のすももちゃんが主人公を起こしに来るシーンやら義兄妹というベタな流れでした。しかし、そんなことはささいな問題です。なぜって?かわいいから(笑)
ヒロインさんは主人公が昔会った男の子だと思いつつも声をかけれないみたいですね・・・まぁ、ど~せこの二人がくっついちゃうんでしょ♪どうぞお幸せに~~
けど、この女装男・・・めっちゃ!かわいいやん!男な事を忘れたくなりますね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つ [はぴねすりらっくす
]

Spilled | URL | 2006年10月16日(Mon)22:11 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はぴねす! 第2話 「お花見」

はぴねす! Vol.1謎の魔法科校舎の爆発により、雄真のクラスに編入となった春姫。入学式の準備に忙しく椅子並べをする雄真たちですが、「こんなもの私の魔法で!」と杏璃が魔法を披露。ところが、その魔法が原因でとんでもない騒ぎに・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月19日(Thu) 11:44


 
