フル~ツバスケット



護くんに女神の祝福を! 第2話

2話なのに単語の設定の説明が無い!
まあ、いいですけどね♪かわいいから。
本編は・・・身内の人が飼っている犬を人質にされて仲間を裏切りましたが色々あって許してくれてめでたしめでたしと。

絢子さんをみんなで茶化したり、赤くなった時に写真を撮ったり・・・これが、面白い!ツンデレ大爆発って感じですね。
このWOWOW枠は最近微妙な作品が多かったのですが、これがこの時間にあると見る気がわきまくりです。

あぁ~原作おもしろいのかな~?欲しい・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第2話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

護くんに女神の祝福を!〈9〉絢子の開発した「アストラル・ファイア」を何者かに盗まれると言う事件が発生!早速、それを取り戻すため、絢子と共に犯人を捜索を始める護。そんな中、夜の校舎で怪しい動きを見せる友香に遭遇。明らかに挙動不審な彼女に護が問いただすと・....
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月14日(Sat) 11:57


 
