フル~ツバスケット



乙女はお姉さまに恋してる 第1話

これも男装ね(はぴねす参照)
けど中々レアじゃない?堀江さんの男役。
なんか原作とはもめてるみたいですが原作を知らない人からすると、この声優陣は・・・見るモチベーションになりますです!
本編は主人公が色々あって女学院に編入するという内容。主人公が堀江さん。その友達が浅野さんでこのコンビだと安心して見れますね♪
もちもち視聴継続!

さてこれで新アニメもだいたい終わりかな~
最後にこれでしたが最後がおもしろくてよかった♪
今期はハズレが少ないような気がします。さてどうなることやら。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006年10月14日(Sat) 12:05


 
