フル~ツバスケット

スポンサーサイト


秋の新アニメVol②

ギャラクシーエンジェる~ん
ついにGAが帰ってきた!しかぁ~し・・・Ⅱなのです。新キャラなのです。正直、アプリコット以外は捨てだと思ってました・・・あれ?なんかテレビで見るとみんな良い?(笑)ってことで視聴継続♪

武装錬金
武装錬金です。柚ねえ&平野綾です。これだけで見よう!と心に決めましたが・・・なにか?(笑)作品自体のテンポは中々良いですね。ジャンプ本誌では打ち切り?みたいな感じになったみたいですが・・・なんでやってるんでしょ?(笑)作者がるろ剣の人なのでおもしろそうなんですが・・・まぁ見ますよ。視聴継続。

Gift ~eternal rainbow~
各所で話題のD・C再び!こと『Gift ~eternal rainbow~』。見てみると・・・その意味がよぉ~くわかりました。しかし・・・なぜだろう?・・・なんか見てて聞いててイライラするぞ?・・・主人公(笑) え~っと、まんまD・Cといっても過言ではありません。しかし藤宮千紗とやらに高い評価を持ったのでできるだけ見よう・・・かな?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

