フル~ツバスケット



秋の新アニメVol①

D.Gray-man
ん~よくわからんw
でも、なんかかわいい娘もおるみたいやし。その娘の登場までは最低でも視聴継続かな♪

BLACK LAGOON The Second Barrage
まさしく第二期。これから見だした人を完璧にほっといた内容w
けど相変わらずテンポが良くておもしろい。
もちろん視聴継続!

Pumpkin Scissors
コヨーテ2?かと思ったけど、なんか面白そう・・・化ける(超おもしろくなる)可能性がなんかありそう。見よう!視聴継続。

らぶドル~Lovely Idol~
こ、こいつは・・・Aパートずっと歌w
人間は同じ顔でも髪型でイメージがこんなに変わるんだよ?との教えを生み出すアニメ。正直、名前もさっぱりわかりません。けど・・・なんか見ちゃいそう。とりあえず継続。

今期は原作未読が多いので新鮮な気持ちで見れるわ。あ~あ、見るアニメ増えすぎw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

