フル~ツバスケット



有馬記念

今回の有馬は予想を言うのをやめました。それはディープの引退に色々考えるものがあったからです。ディープが好きなわけでは無いですが競馬界を引っ張ってくれたのも事実。感謝はしています。
しかし、報道をみていると競走馬が無事に走りきることの難しさを全然わかっていないと思います。
引退は惜しくありません。無事に走りきったことに素直に嬉しく感じます。良い子供を待ってます♪

馬券はハズレw

全投入金額   21800円
回収金額    11230円 
収支     ―10570円


近況!

最近はめっきり更新の頻度が落ちてしまってカウンターも少なくなっております(泣)
レポートの発表の緊張で押しつぶされたり、ゲームしてたりでアニメが溜まってて見るのが遅れてるのですよ・・・
年内には通常の更新+最終回を迎えたアニメの感想なんかを書きたいと思ってます・・・オラに力をw

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話

こういうさ、下々を抑えられない上のものって嫌いなんだよね?それに、力関係をわかる模写が無いので、なんで言うとおりにしてるかがわからない・・・

本編は・・・まぁ、月に着きましたw

来週で最終回なんですが・・・やっと物語になったのかな?で終わりですか・・・・もう早く終わってくださいw

感想が短いのはおもしろくないってことでw

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

本編はお楽しみの文化祭!
演劇のハプニングは瑞穂ちゃんの機転でマジキスでどうにかなりました。しかしその後の貴子さん・・・かわいい~お持ち帰りぃ~☆☆って気分になってしまいました。
まりやさんは相変わらず自問自答+自分が瑞穂ちゃんを好きだと気づいてしまいました・・・
これは、瑞穂ちゃん、貴子さん、まりやで三角関係なるのかな?あんまりドロドロしてほしくないなぁ~
しかし、他のキャラが空気になってるのが可哀相でしたw

はぴねす! 第10話

申し訳ないです。更新が滞りまくってました。

さて、はぴねす感想。
本編はネタバレ回。しかし色々あっても驚くことができない、この悲しさ・・・主人公はへたれやし春姫は空気やし、すももちゃんは幽体離脱してるし・・・

伊吹の過去が語られた感じでしたが物事の大きい小さいが感じられない作品ですね。「もう・・・引き返せない・・・」って十分引き返せるしw
も~最後どうなんねやろ

ネギま!? 第10話

本編に鳴滝姉妹が出続けることに意味がある!

本編は・・・よくわからなくなっちゃいました。あやかと仮契約かなぁと思ったら違うし、捕まえられて操られるクラスメイトに最強であろう龍宮隊長がいるし・・・絶対、操れねぇよ・・・

しかし見続けられるのはギャグや小ネタが多いし、何より作画が綺麗だからですね。箱根のみなさぁ~ん!はおもしろかった。
最後のCパートのバカレンジャー復活は嬉しかったです♪

Kanon 第10話

・・・
ネット上を見ると賛否両論がありますが・・・悲しいお話です。そして綺麗なお話です。

本編は真琴編の最後。最後の丘での結婚式は泣きました。

相当、真琴編を長くやった印象があるのですが大丈夫なのでしょうか?京アニなので心配はしてませんが感動した真琴編からドンドン下がっていかないことを祈ります。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第10話

ん~主人公が落ち込む理由がわかんねぇ~
そして娘の事を考えると言っていた親父があっさり悪者に全権をゆだねる愚行。そして何よりもうラストが見えるw

本編は惑星を越えた結婚許可騒動。来週は戦艦まで出てきましたね。

さてあと少しで終わってしまうこの作品。いったいどれだけの人が満足しているのでしょうか?原作もこんななのでしょうか?
原作未プレイの自分としては原作がこんなじゃないことを祈ります。

朝日杯FS!

さてG1も今年は残り2つ。2連勝で終わりたいですね。

◎ 4 マイネルレーニア
○ 7 フライングアップル
▲ 8 アドマイヤホクト
△ 11 オースミダイドウ

乙女はお姉さまに恋してる 第9話

本編はドンドン成長していく瑞穂ちゃんにまりやが嫉妬?する話。

この気持ち、よ~~~くわかります。友達がドンドン先に進んじゃうと、こんな気持ちになっちゃいますよね~まりやの心理はよくわかる
さて、今週の貴子さん~w
ほっぺたにキスで卒倒wかわいすぎ~その上、一体あの人は何なんだと気になってきております・・・視聴者も瑞穂は男だと忘れてしまっているのではないかというこの展開・・・
来週は、その貴子さんとのロミオとジュリエットですかな。楽しみぃ~

はぴねす! 第9話

落ち着け伊吹・・・

本編は楽しい楽しい文化祭・・・のはずでしたが、伊吹の宝?とやらを奪還するための謎のバトルのスタートです。

え~今回は主人公にムカつきました。まず自分が捕まっていて、それを助けようとしてる娘に対して「魔法で戦うな」と言った(思った)点。その上、結果として自分で魔力を暴発させといて・・・すももを・・・自業自得もいいとこです。

主人公否定ばっかじゃ楽しくないので・・・準にゃんのメイド服かわいかったにゃ~♪

ネギま!? 第9話

本編は・・・みんなで魔法を教えてもらおうキャンプ&楓との仮契約・・・
味方が増えるのは良いことだとは思うんですけどね♪
本来というか常にスポットライトの当たってるキャラじゃない人たちを仮契約で前に出すのはいいと思います。

しかぁ~し!仮契約しすぎだろ!なんて気も最近してきました。これからバトルが増えてきたらおもしろくなくなるんじゃないかと心配です。このままバトルがありそうで無いというのも新しくて素晴らしいと思いますが♪
なんかとりとめもない文章になりましたが・・・期待してるってことです!w

阪神競馬場!

今日はリニューアルした阪神競馬場に行ってきます♪写真等もアップする予定です~
写真は・・・たくさん撮ったのですけど、圧縮の仕方がわからずアップできないのですよ(泣)偶然見れたディープの弟なんて写真もあったのですが・・・すみません。

阪神JFの予想
◎ 17 ローブデコルテ
○ 9 アストンマーチャン
▲ 1 テンザンコノハナ
△ 11 メジロアダーラ

現地でも考えますけどね~

結果は続きで~

つづきを表示

Kanon 第9話

既に泣きそうでしたw
実は今週号泣になると思っていたのですが、今週はホップ・ステップ・ジャンプときたらステップでした。

本編は真琴がドンドン弱っていくお話・・・

来週でジャンプみたいです・・・一体、自分が感動するのか?どう思うのか?わかりませんが・・・色々な意味で楽しみです。

正直、今週がジャンプだと思ってたので「え?」みたいな気分になってしまったことも事実です。来週に期待。短くてごめんなさい・・・

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話

悪夢・・・これは悪夢だ・・・

これは完璧にネタアニメとして見るべきなんですよね?そうですよね?もうまともなラインに戻ることは無いんですよね?

?が多くなってしまいました。それほどまでに酷いのです。作画もストーリーも。なんか原作と違うみたいですね~好意的に解釈するとオリジナルは難しいんでしょうね~

本編は・・・バカップルとリース変身!とカレン捕まる!です。変身したリースとバカップルのバトルがあるのですが・・・しょぼい!キャベツもびっくりなしょぼさ・・・あかん、否定的な意見ばかりに・・・え~と麻衣ちゃんもミアちゃんもかわいいですね♪なんてね

