フル~ツバスケット



乙女はお姉さまに恋してる 第8話

今週は由佳里ちゃんが追いかけていたお姉さんの影を振り払うお話でした。

こういうベタでも綺麗な話・・・好きです♪(決して今観て来た映画が酷かったわけじゃないですよw)

けど・・・美味しいとこを全部、瑞穂ちゃんに持っていかれてるまりやがかわいそかわいそですね。

しかし、そんなまりやも来週は主役?空気になってる紫苑は?これから先も気になりますね~

それでは・・・アジア大会 日本対パキスタン見ましょうか♪


はぴねす! 第8話

だから伊吹さんやり過ぎw
せっかくの楽しい合宿に魔法で野犬を操作って・・・

本編は・・・一言で言うとよくある水着回でした♪セオリー通り作画は崩れましたがw
すももも杏璃も出番が少ないので萎えます。その上、タマちゃんが使い捨てとわかったので花火のために一発打つ瞬間の悲しさ・・・全米が泣きますw

・・・あれ?本編の感想が・・・w

ネギま!? 第8話

鳴滝姉妹~~~かわいい~w

鳴滝姉妹がメインの話をしてくれたスタッフに感謝♪
本編は鳴滝姉妹がオ・ト・ナ♪になりたぁ~いというお話でした。

そして・・・今週の仮契約は・・・鳴滝姉妹!wびっくりしました。予想外!前作の悪夢のネギま!は鳴滝姉妹は空気でしたから一気に主役級?
やっぱこれはバトルが無い方がおもしろい気がしてきました。これで中盤から終盤にかけてバトルがおもしろくなれば最高ですね。

つか、やっぱり作画が良いのは良いですね~

Kanon 第8話

真琴ぉ~!!

あらかじめ言っておきます・・・・私は・・・来週にカノンで確実に泣きます!

本編は真琴が徐々に弱ってきて・・・正体がわかってしまう・・・という話。
今週だけで既に泣きそうでした。こういう悲しい話の時に直前までの楽しい場面なんか思い起こすと危ないです。

けど、これで一人の悲しいお話が終わるのですね・・・これが続くなんて・・・大丈夫かな・・・俺

JC&JCD

・・・・書かなかったらJCD当たったど~!w

JCD
◎ 4 アロンダイト
○ 3 フサイチリシャール
▲ 1 ヴァーミリアン

単勝 4 500円
   3 300円
   1 200円
3連複 1―3―4 100円

JC
◎ 3 ウィジャボード

単勝 3 500円

結果は・・・まとめて♪

つづきを表示

護くんに女神の祝福を! 第8話

やったぁ~温泉だぁ~w
本編はスキー旅行の帰りにみんなで温泉に寄る。そこで行われる事とは・・・みたいな?

最初はただの兄弟の勝負かと思いきや最後は護と絢子の反応を見て楽しむといういつもの流れ♪
つか、ところどころに出てくるエメレンツィアは必要なのか?かわいいから問題無いねんけどね~
途中の挿入歌『男道』!おもろかったぁ~最後に護が男というか漢になってました。
それとあのシャンプーのボトル・・・超かわくない?つか、かわいい♪あれ欲しいなぁ~
来週は妹ちゃんと護の関係が書かれるのかな?妹ちゃんの護に対する執着心というか嫉妬心がかなり書かれてますから一体どういう流れになるのかな?

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話

だから~早くヤっちゃえって♪w
本編はお互いの(主にフィーナの)覚悟を剣道勝負で確かめるという途方も無い話w
さて・・・なんか中だるみというか主人公のヘタレ度が周囲の人物に伝染してしまってる気が・・・
つかクラス全員でフィーナ応援+主人公は学校サボって修行w

え~来週から一気に進むのかな?リースちゃんも見れそうでここが楽しみかなぁ~リースちゃんが見れたらOK♪

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

落ち着いて考えると・・・普通な話w
本編は奏ちゃんのリボンが校則違反か違反じゃないかという話でした。

つか・・・リボン似合ってるしかわいいし良いじゃん!つか貴子さんもリボンしてんじゃん!(小さいけどw)
けど、リボンでここまで大事になるのもおもしろいですね。最後の自分にリボンをつけて「派手にみえるでしょうか!」って言って会場がどよめくのも馬鹿らしい話でした・・・気づけよ!

貴子さんを完全な悪者にせずにフォローを入れるあたり・・・Good♪

はぴねす! 第7話

伊吹ちゃんお友達化計画!って本編でした。
ひたすらみんなで仲良くなろうと必死でした。すこ~しだけ伊吹ちゃんに惹かれる自分もいますがw

けど、ここまで否定されて友達になろうとする努力をし続けるみなさんに敬意を表しますね。普通あそこまでやられると怒りますよ?w

あれはツンデレではありませんね。ちょっとやり過ぎです。ってかこの娘がストーリーの進行にかなりかかわってくるんだろうなぁ~
あまりにも酷いので感想が短くなってしまいました♪

ネギま!? 第7話

やっぱ中途半端にシリアスでいくよりもギャグ路線の方がおもしろいですね。
本編はさよがネギの魔法でネギには見れるようになりそして喜びすぎて女子寮で遊びすぎ結果、みんなにばれてしまい紹介するはめになってしまいましたと。しかし3-Aはそんなことじゃあせりません。あっさり仲間入りでした。

明日菜がチュパTを必死に売る姿がおもしろかったw
せっちゃんが必死に否定してるのにこのちゃんは着てるし・・・
つか、こんだけみんなが総出の回も楽しいですね。アニメオリジナルの設定の顔見せって感じでしたね。この設定はこれから関係してくるのかなぁ?
最後の帰ってきたバカレンジャーが面白かったですわ♪

Kanon 第7話

あう~真琴かわいいよ~・・・でも友達にネタバレっぽいこと言われちゃったよ~(泣)

本編はみんなでてきてますがほぼ真琴の出番w新しくバイトを始めた帰りに祐一と出会いました。一緒に肉まんを食べてる時に擦り寄ってきた猫。その猫を歩道橋の上から落とす暴挙にでる真琴。祐一がマジ怒り(つか普通怒る)によって家出w最後は祐一に見つけてもらい自分も家族なんだと確認できましたというお話。

祐一はキョンにしか見えませんねぇ~おもしろいからOKですがw今週も真琴がかわいかったと。もちろんあゆも名雪も好きですよ?w

マイルCS

◎ 4 ロジック
○ 1 コートマスターピース
▲ 15 マルカシェンク
△ 5 テレグノシス
× 17 アグネスラズベリ
買い目は後ほど・・・

というか結果を・・・

つづきを表示

護くんに女神の祝福を! 第7話

妹ちゃん・・・疑ってすみませんでしたぁ~~!!!てっきり・・・ごめんなさい!
本編は絢子さんと護の愛の確かめ合いでしたwエメレンツィアというロリっ娘とついでにバトルしてました・・・最後にエメレンツィアの手下?が護のプレゼントを踏んでいたことが判明!
ごめんなさい。妹さんが嫉妬心で壊してしまったとばかり・・・でも、妹さんが謝ろうとしてたのとプレゼントを直したのは誰なんでしょうか?
今週ラストに登場のプロイセンの魔王!ってただの絢子さんのおっかけじゃんw

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話

主人公に感情移入できね~w
本編は前半は前回のバカップルから一転痛々しいまでの互いに距離を持つ展開。中盤はムカつく許婚の登場。後半は告白と・・・展開速すぎw
つか最後の最後に幼馴染に言われて自分がフィーナを好きだった!と気づくという大馬鹿者wみんな気づいてるっちゅうねん!ええからさっさとヤっちゃえばいいねん♪既成事実、既成事実♪

しかし、この許婚がベタにむかつきますね~あの妹の触った瞬間の見下した顔!・・・こんなにかわいい娘に接近してもらっといて・・・殺意が沸いてきた今週でした!w(こんな終わり方でいいのかw)

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

最近めっちゃ寒くなりましたね~・・・そんな中今回は『水着』!!です(というか水泳というか夏?w)

本編はまりやさんvs貴子さんの水泳対決だったのに・・・最後はアイドル水泳大会!みたいな勝負になってしまいましたw
貴子さんとまりやさんの因縁は部活だったみたいですね~現時点の話だけで判断するとまりやさんが悪い気もするのですがw(決して私が貴子さんに心が動いてる訳ではありませんw)
来週はリボンがかわいい神田さん・・・じゃなくて奏ちゃんのお話みたいですね~といか・・・この作品の最後が想像できませんね♪こういう先がわからないのが一番楽しいです!

はぴねす! 第6話

本編はぁ~すももちゃんvs偉そうなロリっ娘でしたw
すももちゃんはかわいいのですが・・・・おい!ロリっ娘!弁当を食わないまでは許すが(許すのか!w)弁当を叩き落として「お前が悪い!」は言い過ぎw久々にアニメでドン引きだよ!

しかしまぁ仲良くなったみたいで安心♪主人公とヒロインが空気な事も気になりません。気になりませんとも。伏線をたくさん張ってるようなのですが・・・わかりにくい上に謎が解けるのがたのしみに感じないこの悲しさw

これから一気に化けてくれぇ~!(泣)

ネギま!? 第6話

夕映っちが仮契約するのかよ!と思っちゃいましたw
本編は精霊さんとのバトルなのですが・・・よくわからなくなってきちゃいましたね~楓やせっちゃんが弱すぎるのも気になります。あぁ今週の仮契約はせっちゃんでした。このちゃんとの間接キスを想像するせっちゃんはかわいかったです♪

そして・・・まだまだ続くチュパカブラネタwこのまま最後まで行ったらどうしよう・・・w
今週からEDのSDキャラにこのちゃんが加わりました・・・かわいい~めっちゃかわいい!ということは徐々にせっちゃんや本屋ちゃんも加わっていくのかな~楽しみ!(気が付くと本編以外が楽しみになってしまっている悲しさw)

Kanon 第6話

今週も真琴はかわいいと♪
今週も楽しかったぁ~本編は、あゆとの映画館デートって話でしたね。今週の「うぐぅ」分は補給できましたw
この作品のヒロイン達は魅力的ですね~京アニだから魅力的に見えてる部分もあるのかな?しかし祐一は完璧にキョンにしか見えませんwテンポの良さや言葉のおもしろさなど「これはキョンですか?」って場面がたくさんです。大きく違うのが振り回されてるかからかってるかの違いですな。ハルヒ話はこのへんにして来週の話。
来週は真琴のストーリーが動くみたいですね。楽しみであり悲しそうなので怖い部分もあります。謎は解けるまでが一番楽しいものです・・・

護くんに女神の祝福を! 第6話

おい!妹よ!それはやりすぎだろう!
という今回。

本編は文化祭以降、護と絢子は何故か疎遠に。そんな中生徒会でスキー旅行に行くチャンス!そこで護はプレゼントを買っていったのだけれど、そのプレゼントを妹が・・・って話。

前回の妹の意味深発言&今回のプレゼント破壊・・・どこのDCだよ!というような黒い展開になってしまうのか心配です。妹さんがかわいくないわけではありませんが黒い展開にはならないで欲しいです。明るく明るくお願いします~~

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話

きつくない?w
本編は見てて痛くなる程のバカップルに月と地球のことを考えたらわかってるよね?という話。
話の流れから前回の月と地球の戦争は恋愛絡みだったようです。言葉もありませんw
またこの二人はバカップルオーラを出してることに気づいてない痛々しさ・・・久々に見てて痛いアニメでしたw
ただ・・・嬉しいのはリースがかわいいことですね♪フィーナとかもういいです。最初から心の琴線に触れないことはわかってました。リースを見るためだけにこのアニメを見る事を心に決めました。

来週以降もバカップルは続くようですね・・・(泣)

エリザベス女王杯!!

一週開けてやってきたエリ女。難しいレースです・・・

◎ 8 スイープトウショウ
○ 6 シェルズレイ
▲ 9 ライラプス
△ 7 レクレドール
× 16 カワカミプリンセス

買い目は・・・
馬連 軸 8― 1 6 7 9 11 15 各100円 計600円
馬連 6-9
   3-6
   3-9 各100円 計300円
単勝 6 100円
   9 100円
3連複 6-8-9
    6-9-16 各100円 計200円
合計 1300円!
あまりの衝撃的展開に結果を書くのが遅れましたw

つづきを表示

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

ゴトゥーザ様がぁ~消えたぁ!(泣)と思ったら消えてねぇ~(笑)結果オーライですね♪
一子はかなら好評価なので2話だけで消えてしまわれたらショックでしたぁ。本編は一子のお姉さまはやっぱり瑞穂のお母さんで一子を成仏させるために色々して結果・・・成仏した!と思ったらしてなかった。というお話。幽霊が苦手な貴子が恐がってるのに強がるのが・・・めっちゃかわいかったぁ~♪

来週は貴子とまりやがメインのお話みたいなのでとても楽しみです(特に貴子ですがw)

言い訳?

なんか一昨日や昨日はページが開きにくかったなぁ・・・開いても管理者ページにも全然行けないし・・・FC2のなにかなのかな?
いつも来ていただいてる方々には更新が遅くなってすみません。コツコツでも更新していくのでよろしくお願いします!

はぴねす! 第5話

わかったことは・・・春姫はナレーション要員が決まりなのですか?w

今回の新キャラはかわいいですね♪相変わらずハチはかわいそうですね・・・
本編はハチが忍び込んだ学校で美少女を発見して、しかしその美少女に近づくと気を失う!一体なぜ?ってお話でしたぁ~

杏璃もすももも出番が少ない~杏璃は触手プレイの原因を作っただけ、すももに至っては出番あったっけ?

え~好きな娘が出てこないとテンションが上がりません!ということがわかりました♪

ネギま!? 第5話

前半は本屋ちゃん。後半はちうって感じでしたね
オリジナルなラインで進むネギま!?今回の仮契約は木乃香でしたね~これは毎週が仮契約♪って感じでしょうか?
そして本編終了後のお楽しみCパートは引き続きチュパカブラ研究部でした。ここまで続けるとしつこいを通り越して気持ち良いですね♪普通はここまでネタを引っ張ると普通はうざくなりそうですが全然OKですね~
毎週仮契約を続けるネギま!?来週は誰なのか!チュパ研はどうなるのか?毎週おもしろいですねぇ~

Kanon 第5話

もう秋のアニメの自分ランキングNo1になることが決まりつつある気がする今日この頃。今週もとっても楽しかったです♪
本編は祐一と舞の出会いやら屋上での祐一&舞&佐祐理での食事(一瞬DCを思い出してしまいましたw)そして・・・やっぱおもしろい祐一vs真琴でしたと。
この二人の掛け合いがおもしろいわ、うん。けど、なんか色々な人が色々な事を言っているので謎がどんどん膨らんでいってしまっています。個人的な予想は・・・なんか、すっげぇ悲しい結果が待ってる気が・・・この楽しい日常から一気に悲しくされると、俺は弱いっすよ?w
また来週が楽しみだ! 

護くんに女神の祝福を! 第5話

おいおい・・・これは年齢指定が無くて大丈夫かい?w

なんて♪本編は絢子の風邪?を護と二人で協力して治して文化祭を成功させる!というお話でした。
最後に新キャラのつぶやき&絢子と護のキスを見た妹さんの反応が気になりましたね♪その上・・・会長が良い男な雰囲気が出てますね~しかし、こういうアニメは脇役の良い男は良い目をみないのは基本ですからね・・・かわいそ、かわいそです(笑)
来週は新キャラの登場かな?このまま・・・年齢指定をされるような方向でよろしく~w

撃沈・・・

うぐぅ~只今、風邪をひいています・・・頭痛い~(泣)
更新が滞ってますが一気に更新しますので・・・それまでは・・・あう~ご容赦を♪w

ヤマザキナビスコカップ決勝!!

やったぁ~~!!!

ジェフユナイテッド市原・千葉優勝♪

やっぱ自分の好きなチームが頂点に上り詰めるのは最高ですね。もう最高!!
これで水野君も全国区かぁ・・・あのルックスだからマスコミがほっておかないと思うけど若いんだから、あまりプレッシャーをかけずに育てたいなぁ・・・

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話

本編は監督に騙されて無人島(本当は普通に人がいる島)でみんなで三日間すごすというお話。
主人公とフィーナが小さい頃に会ったことがあるってのが判明しましたね。まぁ大半の視聴者はわかっていたでしょうがw
しかし、この作品の自分の中での評価が下がってる・・・理由はフィーナを好きになれないのが大きな原因ですな。悪くはないんだけどね・・・サブというか周りのキャラの方が魅力的なんですよねぇ・・・

中盤に向けて劇的な変化を期待♪

