フル~ツバスケット



はぴねす! 第10話

申し訳ないです。更新が滞りまくってました。

さて、はぴねす感想。
本編はネタバレ回。しかし色々あっても驚くことができない、この悲しさ・・・主人公はへたれやし春姫は空気やし、すももちゃんは幽体離脱してるし・・・

伊吹の過去が語られた感じでしたが物事の大きい小さいが感じられない作品ですね。「もう・・・引き返せない・・・」って十分引き返せるしw
も~最後どうなんねやろ


はぴねす! 第9話

落ち着け伊吹・・・

本編は楽しい楽しい文化祭・・・のはずでしたが、伊吹の宝?とやらを奪還するための謎のバトルのスタートです。

え~今回は主人公にムカつきました。まず自分が捕まっていて、それを助けようとしてる娘に対して「魔法で戦うな」と言った(思った)点。その上、結果として自分で魔力を暴発させといて・・・すももを・・・自業自得もいいとこです。

主人公否定ばっかじゃ楽しくないので・・・準にゃんのメイド服かわいかったにゃ~♪

はぴねす! 第8話

だから伊吹さんやり過ぎw
せっかくの楽しい合宿に魔法で野犬を操作って・・・

本編は・・・一言で言うとよくある水着回でした♪セオリー通り作画は崩れましたがw
すももも杏璃も出番が少ないので萎えます。その上、タマちゃんが使い捨てとわかったので花火のために一発打つ瞬間の悲しさ・・・全米が泣きますw

・・・あれ?本編の感想が・・・w

はぴねす! 第7話

伊吹ちゃんお友達化計画!って本編でした。
ひたすらみんなで仲良くなろうと必死でした。すこ~しだけ伊吹ちゃんに惹かれる自分もいますがw

けど、ここまで否定されて友達になろうとする努力をし続けるみなさんに敬意を表しますね。普通あそこまでやられると怒りますよ?w

あれはツンデレではありませんね。ちょっとやり過ぎです。ってかこの娘がストーリーの進行にかなりかかわってくるんだろうなぁ~
あまりにも酷いので感想が短くなってしまいました♪

はぴねす! 第6話

本編はぁ~すももちゃんvs偉そうなロリっ娘でしたw
すももちゃんはかわいいのですが・・・・おい!ロリっ娘!弁当を食わないまでは許すが(許すのか!w)弁当を叩き落として「お前が悪い!」は言い過ぎw久々にアニメでドン引きだよ!

しかしまぁ仲良くなったみたいで安心♪主人公とヒロインが空気な事も気になりません。気になりませんとも。伏線をたくさん張ってるようなのですが・・・わかりにくい上に謎が解けるのがたのしみに感じないこの悲しさw

これから一気に化けてくれぇ~!(泣)

