フル~ツバスケット



Kanon 第10話

・・・
ネット上を見ると賛否両論がありますが・・・悲しいお話です。そして綺麗なお話です。

本編は真琴編の最後。最後の丘での結婚式は泣きました。

相当、真琴編を長くやった印象があるのですが大丈夫なのでしょうか?京アニなので心配はしてませんが感動した真琴編からドンドン下がっていかないことを祈ります。


Kanon 第9話

既に泣きそうでしたw
実は今週号泣になると思っていたのですが、今週はホップ・ステップ・ジャンプときたらステップでした。

本編は真琴がドンドン弱っていくお話・・・

来週でジャンプみたいです・・・一体、自分が感動するのか?どう思うのか?わかりませんが・・・色々な意味で楽しみです。

正直、今週がジャンプだと思ってたので「え?」みたいな気分になってしまったことも事実です。来週に期待。短くてごめんなさい・・・

Kanon 第8話

真琴ぉ~!!

あらかじめ言っておきます・・・・私は・・・来週にカノンで確実に泣きます!

本編は真琴が徐々に弱ってきて・・・正体がわかってしまう・・・という話。
今週だけで既に泣きそうでした。こういう悲しい話の時に直前までの楽しい場面なんか思い起こすと危ないです。

けど、これで一人の悲しいお話が終わるのですね・・・これが続くなんて・・・大丈夫かな・・・俺

Kanon 第7話

あう~真琴かわいいよ~・・・でも友達にネタバレっぽいこと言われちゃったよ~(泣)

本編はみんなでてきてますがほぼ真琴の出番w新しくバイトを始めた帰りに祐一と出会いました。一緒に肉まんを食べてる時に擦り寄ってきた猫。その猫を歩道橋の上から落とす暴挙にでる真琴。祐一がマジ怒り(つか普通怒る)によって家出w最後は祐一に見つけてもらい自分も家族なんだと確認できましたというお話。

祐一はキョンにしか見えませんねぇ~おもしろいからOKですがw今週も真琴がかわいかったと。もちろんあゆも名雪も好きですよ?w

Kanon 第6話

今週も真琴はかわいいと♪
今週も楽しかったぁ~本編は、あゆとの映画館デートって話でしたね。今週の「うぐぅ」分は補給できましたw
この作品のヒロイン達は魅力的ですね~京アニだから魅力的に見えてる部分もあるのかな?しかし祐一は完璧にキョンにしか見えませんwテンポの良さや言葉のおもしろさなど「これはキョンですか?」って場面がたくさんです。大きく違うのが振り回されてるかからかってるかの違いですな。ハルヒ話はこのへんにして来週の話。
来週は真琴のストーリーが動くみたいですね。楽しみであり悲しそうなので怖い部分もあります。謎は解けるまでが一番楽しいものです・・・

